忍者ブログ

こだま食品の青汁は有機農場で栽培した大麦若葉100%を使用の青汁!高評価の口コミ多数

こだま食品から販売されている青汁について紹介します。こだわりや皆さんの口コミなどを紹介します。

こだま食品の青汁には体に良い成分がいっぱい!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こだま食品の青汁には体に良い成分がいっぱい!

こだま食品の青汁には、広島県で作られた大麦若葉を使っていますが、
どんな栄養が入っているか皆さん知っていますか???

っとその前に、皆さんは1日に野菜はどのぐらい食べますか???
たぶん考えて食べている方は少ないんじゃないでしょうか??

研究結果で、1日に取った方がよい野菜の量は、

350g

がよいとされています。
どのぐらいかというと、かなりの量です。笑

調査によると、だいたい皆さんがとっている野菜の量は、
平均して約290gと言われているようです。
どうでしょう?皆さん食べていると思いますか?

今って野菜が高騰していて、
たくさんって取りずらいですよね・・・。
なので、私も含めて290gもとっているかと言われるとたぶんとってないんですよね。

じゃあ野菜を取らないとどうなるでしょうか?

・栄養不足になる
・太りやすくなる
・肌が荒れる
・化粧のノリが悪くなる

などあげればきりがないような原因が出てきてしまいます。
ですが、野菜が高くて買えない・・・。
高いものを買うと他のものが買えない・・・。

などたくさんの問題も起きてしまうとおもいます。
そこで、その足りない栄養を補うために作られたのが、
こだま食品の青汁なんです♪

この青汁を飲んで不足している栄養を補おうという考えで作られました!
では、実際にどんな栄養が取ることができるのか紹介します♪

[マグネシウム]
・チンゲン菜の約13倍
(1袋で大体98円ぐらいで販売しています)

[βカロテン]
・青ピーマンの約9.7倍
(1袋4つ入りで98円ぐらいです)

[葉酸]
・わかめの約2.8倍
(国産のわかめで100g200~300円ぐらいです)

[食物繊維]
・セロリの約35.6倍
(2本で約98円ぐらいです)
*()内に記載した販売価格は、あくまでも筆者の家の付近にある
 安いスーパーの基準になりますので、参考程度でお考えください。

この青汁に入っている成分を全部取ろうとしたら・・・。
大変ですよね。笑

ここでは上で記載した成分しか紹介していませんが、
他にもたくさん入っているので、
そちらは公式サイトからご確認くださいね♪

なので、

・野菜不足だ
・子供が野菜を食べない

などの問題を抱えている方は、
是非チェックしてみてください♪


公式サイトはこちら→3年連続モンドセレクション受賞した青汁!



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こだま食品公式サイト