忍者ブログ

こだま食品の青汁は有機農場で栽培した大麦若葉100%を使用の青汁!高評価の口コミ多数

こだま食品から販売されている青汁について紹介します。こだわりや皆さんの口コミなどを紹介します。

こだま食品の青汁には、独自の技術を使った積み重ねてきたこだわりが!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こだま食品の青汁には、独自の技術を使った積み重ねてきたこだわりが!

こだま食品の青汁には、今までに積み重ねてきたこだわりがあるので紹介します♪
こだま食品の青汁に入っている大麦若葉は、
あの有機JASが認定した農場で作られています!

有機JASについて調べたので紹介します!


[有機JASとは]
農薬や化学肥料などの化学物質に頼らないで、
自然界の力で生産された食品を表しており、
農産物、加工食品、飼料及び畜産物に付けられています。
有機食品のJAS規格に適合した生産が行われていることを登録認定機関が検査し、
その結果、認定された事業者のみが有機JASマークを貼ることができます。


このように、非常に厳しい審査があり認定されるのは難しいようですよ。

さらに、こだま食品という会社は
50年もの長い間野菜について学んで技術を考えてきた会社で、
その技術や知識を使うことにこだわり、

粉末加工をして味付けは飲みやすいように抹茶風味になってます♪
さらに、おいしい味になっているので、
ケーキなどに混ぜて食べることもできるようです♪

なので、野菜が嫌いなお子さんにも嬉しいですね♪


青汁の販売ページはこちら→3年連続モンドセレクション受賞した青汁!



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こだま食品公式サイト